

Last Dance

皆さんおはようございます。こんばんわ。


どうもどうも。
最近、めっきり寒くなってちょっとびっくりしてる私ですが、皆様御体の具合はいかがでしょうか?



なんてちょっと大人っぽく書いて見ましたが、





似合わねーwww

今日という1日、特に何もなく、夕方起きて、仕事に行き、今日は早上がりなため22時には仕事が上がり、そのまま帰宅なわけですが。



こういった日はホント時間を無駄にします自分でございます(;´Д`)




・・・もっと時間を有効に使えないものだろうか。はぁ。





大概、音楽を聴きまくったり、ようつべでお笑い動画見たり、ちょっとテンションが高い時はアニメを視聴なんかしております。




皆様は時間が余ったり、こういった時は何をしていますか?

あと時間を無駄にしない方法を良ければ伝授お願い申し上げます。。。(切実)




今日は、まず音楽の話題!

つい最近横浜スタジアムで夏開催されたHi-STANDARD主催、「AIRJAM2011」のパッケージ化もとい、DVD化が発表されましたね!


行けなかった私にとっては嬉しい限りです(^^ゞ

ちょうどその日は、Sphereライブ2Daysとかぶってしまいましてね・・・w

どのみちチケットも取れませんでしたしね!(半ギレ)


なんつって。

内容はどうなるのかしれませんが、ハイスタだけの映像なんでしょうか?
流石にあのメンツに映像の許可が降りるとは思いませんが・・・


出来れば完全版を期待したいところであります!!

そこら辺もわかってくれるでしょうよ!ねぇ?アーティストの皆さんヨォ。w


音楽の話題はこれくらい。
ついでにこれから最近のお気に入りの曲を文末に書いてくよ。

「あ、これ知ってる!」とか、「この曲なーに?お兄さん!」とかあったらコメントいただければ詳しくデモ簡単にでも説明させていただきたいと思いますので、是非皆様色んな交流をしませう。


PIZZA OF DEATH公式サイト



お次はアニメ関係!


そろそろ秋アニメも終盤に差し掛かって参りましたね!

かくいう私は未だほとんどのアニメを見れていませんが・・・(;・∀・)


次回冬アニメも、かなりのラインナップで期待したいところであります!!


ところで、イカ娘の英語の回と、ちびイカ娘の回は俺を悶え死にさせたいのでしょうか?
もう可愛すぎてもう。なんだこのやろー節でございやす。


それとつい最近ですが、12/4、日本武道館に「リスアニライブ2011!」に賛成んして参りました!

やはりリスアニ!

楽しさのツボを抑えてらっしゃる。アニメミュージックを純粋に楽しめて、なおかつ、様々なジャンルにも負けないくらいのクオリティをもたらしました。

視界のよっぴーこと吉田さんのアニメミュージックに対する思いがバシバシ伝わり、アーティストさんの演奏、歌、表現、全てにおいて最高に楽しいイベントでした。


来年楽しみにしておりますよ♪
リスアニ2011!公式サイト



さてとりあえずこんなもんでしょうか?

いきなしフルスロットルで頑張ると後々やらなくなるからね(猛爆)


これからはもっと短いスパンで、尚且つ、短い文章などで書いておこうと思っております(・∀・)

長い時もそりゃあるともwまあつぶやきの延長とでも見てくれると助かります(;´∀`)


そんでこのサイト!
「もう少しこうしてくれると見やすい!」「これがあると見にくいし、(;^ω^)うわ、つまんね。」
等のアドバイスなんかもあると管理人の私としてはすごく支えになります。


とにかく俺とお前らで面白おかしくしようじゃねえか!ってことです。
君と僕の盛大な悪ふざけ。

是非これからもよろしくお願いします!






誤字脱字あっても、そんなの関係ねぇ。


ありがとうございました。






【最近のお気に入りのアレやこれ】

# MOON SIGNAL/Sphere
# MY HEART FEELS SO FREE/Hi-STANDARD
# Magia/kalafina
# WALK/Ken yokoyama
# Raised Up In Hell/BBQ CHICKENS
# I my me/堀江由衣

DSC_0104_convert_20111212031349.jpg



おひさしブリーフ~2011年終了間際の祭り~

どうも

どうせ見てないだろう皆様お久しぶりです。

元気にお過ごしでしょうか?



私は何とか年末を迎えられそうで何よりでございます。


まあ投稿してる時間も時間ですから、言うことは特にアリませんが・・・w





どうやったらいろんな人に見てもらえるようになるのかね?


いろんなとこで「見てクダサーイ!」とか広報活動的なことでもしてんのかね?



お恥ずかしすぎてそんな事オレには出来ませんが(;´Д`)



あれかね?もっと有名なブログサイトにでも書けばいいのかね?
ライ◯ドアさんとか、ア◯ーバさんとか。


でもなんか好きになれないんだよな~

まあこのボヤキサイトは、これからミクソさんにリンクするから、ミクソの皆さんが何とか見てくれると嬉しい所存でございます。







リンク飛ぶの面倒がらないでクダサーイw

二度ある事は三度ある




三日坊主を直せない主でございます・・・w


まあね!日記だからさ!気楽にさ!やればいいんだよね!!
誰もさ!観に来ないしさ!







・・・嘘ですごめんなさい。











まあね!リスアニも終わって今年のイベント納めは終えてしまいました!




今年の最後はいいイベントで締めくくれてよかったです(・∀・)v



リスアニLIVEは是非、これからも続いて欲しい企画だと思いました。見ていて素直に面白いイベントでした!













そんなこんなで、今日はクリスマスでしたが、別になんもねえよ(# ゚Д゚)w



何がクリスマスだこんちくしょう。












リア充ども爆(以下略












今年もあと1週間切りましたね。




来年の目標なんかも立ててるんじゃないでしょうか?♪






私は、三日坊主を治す・計画性のある行動をとる





この2つに限りますww









まだ最後の更新じゃありませんがwこんな感じで来年もちょくちょく日記を綴れたらなぁ。なんて思ってます(^^)





でわ!このへんで!

溜まったアニメを消化するでござる(`・ω・´)

そんなこんなで冬。




さて。今年も残すところあと10日と少し!


今年最後のイベント納めは、リスアニ!LIVE2010になっております。
昼の部・夜の部と二つあって、自分は昼の部の参戦になります(・∀・)



ガルデモ、Kalafinaはお初お目にかかります。もの凄く楽しみですがな!!


行かれる方もチラホラいると思います。




イベント納めになるリスアニ!LIVE。全力で楽しみたいと思います♪


















・・・それまでお金が持つかが心配でごわすw

いやはやナントモ・・・。

サボってたよ!!!


もうね、情報サイト目指そうなんて思ってたオレはバカだったさ・・・。





ここはごく普通にまずは日記から始めます!







行ってきたイベントとかもできるだけレポするよ!



のらくしょやってきますが、なにかここでも皆さんとの交流が深めたらいいな、なんて思ってます(^ω^)












ツイッターもいいけどね!こうやって文に起こして、字を連ねるのも悪くはないもんだしさ!




少しでも「コトバ」の勉強にもなったらいいですな。


























そういう事だから、私の日記帳に皆さんも遊びに来てください!!文字でお話をしましょう♪
プロフィール

オタはる。

Author:オタはる。
オタ.COMへようこそ(・∀・)
趣味全開の日記になります。イベントのレポなんかも出来たらいいなって思ってます!
ぼちぼち書けたらいいなぁって思っている所存です。

リンクとかは言ってくれれば誰でもOKです(^ω^)
【オタ話(声優・アニメ等々)ゲーム話、iPhone情報、音楽関係】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twetterなう!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
へいらっしゃい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
