

テスト

iPhoneからの送信テスト

個人的3連休!


そうなんですッ!(カビラさん風に)



バイトの5連勤が終わり、フリーターらしい、ダラダラした休みになっておりますw


皆さんはもっと素敵な休日の過ごし方なんでしょうね~ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜




なんつってwww!





記事っちゅー記事は世にたくさん溢れてるからね~。とりあえず自分の興味が持てたものをいくつかピックアップします(^ω^)


アニメは~・・・こっちは地方ですから実況みたいなものは出来無いしなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメと言えば!今期、秋アニメが始まってまいりましたね!


まず最初に、「そらのおとしものf」
これは前作「そらのおとしもの」に続く2期アニメですな。これは原作漫画でただいま絶賛連載中ですが、単行本は今9巻まで出てますね!ちなみに角川です!
1期から見てて、アストレアが出る前に終わっちゃったので、2期から出てくるアストレアを楽しみに!(それとエロ)


お次に気になるのが、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
もうね・・・wこれは放送前の色んな情報だけで気になりすぎたアニメですw
なんだよ!この絵で、SEXの描写とかさww精子だとかさwwwいろんな意味で気になるアニメです(・∀・)


そして個人的に今期もっとも気になるアニメ!
それは!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です!!
これは原作がライトノベルで、ただいま6巻まで、電撃から出ています。
私は原作をアニメになる前から楽しみに読んでいたので、これがアニメになったらどうなるのか!というのが非常に楽しみでございます(`・ω・´)

・・・とりあえず黒猫押しならいいんだぜw


とまあ、他にも
「STAR DRIVER 輝きのタクト」これはwwwwみんなきになるだろうw「綺羅星☆」

「えむえむっ!」これもラノベ原作らしいですが。竹達ペロペロが頑張っているそうなので見てみたいと思います。

「荒川アンダーザブリッジ×2」これは前回の続きですね。2期アニメでございます。声優陣も豪華で、斬新さのあるアニメだと思います。シャフトさんだからかな?とても色の強いw感じだと。

「ヨスガノソラ」、「おとめ妖怪ざくろ」、「侵略!イカ娘!」、「もっとTo LOVEる!」「神のみぞ知るセカイ」、「それでも町は廻っている」、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」、「海月姫」


ざっとこんなもんでしょうか。



禁書目録の、2期!上条さんの再来!www



期待の新星、イカ娘!!!!

シャフト懇親の、それ町!!


サンデーからの刺客、神のみぞ知るセカイ!










また楽しい日々が過ごせそうですww


アニメの感想なんかも随時コメントお待ちしております( ^,_ゝ^)




以上ノシ

Sphereがミュ~コミプラスに登場!

ニッポン放送で放送中のラジオ番組「ミュ~コミプラス」に、スフィアの4人が日替わりで登場することになりました!



こちらの出演順が発表!


10月18日(月)豊崎愛生さん


10月19日(火)寿美菜子さん


10月20日(水)戸松遥さん


10月21日(木)高垣彩陽さん






の順番のようです!

そしてそして!
Twitter(詳しくは公式にて)をやってる方で、ハッシュタグ「#mc1242」を付けてつぶやいた一言を、スフィアが生で言ってくれるかもしれないとのこと・・・!!!!!

これはもうアレですな。夢の企画でございます!wwwww

さらに、ここでしか手に入らない4人の寄せ書きサイン入りのプレゼントも用意されるそうです。



致せり尽せりでございます(^ω^)






こんな盛り沢山なラジオみゅーこみぷらすをみなさん、全裸待機でワクテカだってばよ!+(0゚・∀・) +





ミューコミinfo

来てくださった皆様へ。

ツイッターやら、Skypeなどから色々なところから広報活動させていただきました!

突然ですみませんでした。


おこしくださった方、ありがとうございます。


こんな中途半端な状態で申し訳ないですが。勢いが先に出てしまいましたww(反省)



今はこんな状態ですが、これからどんどん、余裕がある限りやっていくので、皆さんとコミニュケーションとりながらやっていきたいと思います。




それと、いくつかDM送らせていただいた方の中に、個人でブログなどやってる方がいらっしゃいましたが、もしよろしければ相互リンクいたしましょう!

コメント等で教えていただければ助かります(^ω^)



私もそちらの方にもお邪魔させていただいたり、勉強させていただきたいとも思っています!






0からのスタート、皆さんよろしくお願いします。




                               管理人:オタはる












未完成

です!w



とにかく、0からのスタートなので、自分でも色々学んでいきますが、皆さんのご協力もあればもっと助かりますw




っつーことで。


まずは、リンクね。相互リンク的なことは大歓迎!どしどしお願いいたします!


私も、色んな方のサイトを覗いて、勉強したいと思っております。




本当だったらあれですよね?いくつか記事とか見つけて、書き溜めて、サイトに起こす。
ってのが普通なのに、私の場合、勢い!

だけですからねw



勢いも大事です(`・ω・´)








兎にも角にも!













成長を見届けてくれ!w

プロフィール

オタはる。

Author:オタはる。
オタ.COMへようこそ(・∀・)
趣味全開の日記になります。イベントのレポなんかも出来たらいいなって思ってます!
ぼちぼち書けたらいいなぁって思っている所存です。

リンクとかは言ってくれれば誰でもOKです(^ω^)
【オタ話(声優・アニメ等々)ゲーム話、iPhone情報、音楽関係】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twetterなう!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
へいらっしゃい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
